お問い合わせ

超熟クラブのQ&Aです。

超熟クラブ

06-6213-0660

大阪市中央区難波

超熟クラブの画像No.8551

よくある質問

Q
容姿・体形に自信がありませんが大丈夫ですか?
A
体形や容姿を気にする必要は一切ございませんのでご安心ください!
体形や容姿よりも、優しさや一生懸命さ、気遣い等の内面を重視します。太めを気になさってる方、身長が低い高い等はチャームポイントです。お客様の好みのタイプも様々です。
また手術痕、妊娠線、刺青タトゥー等も全く問題ありませんので自信をもってご応募ください。
Q
交通費はでますか?
A
はい。出勤時に毎回 駐車場代・電車代等支給されます。
Q
写メはしないとダメですか?
A
個人の自由です。無理にする必要ありません。回数規制等ありませんので、したい人だけすればOK!! 
Q
いくら位稼げますか?
A
熟女店ですが100分コースからのご案内しかありませんので手堅いラインでどなたでも2万円以上は確実にいきます!人気が出れば5万円以上も充分に可能。月100万円オーバーも夢ではありません。

昇給アリ。賞与アリ。
頑張った分だけお給料も上がります。。
Q
罰金やノルマなどはありますか?
A
いいえ、一切ございませんのでご安心ください。
Q
未経験なのですが・・・
A
ご安心ください。 誰にでも出来るマニュアルをご用意しています。 未経験の方でも分かりやすく、理解出来る様に、万全のサポート体制を整えています。当店の8割以上の女性が未経験での入店になります。
Q
講習はありますか?
A
当店は実技講習は一切御座いません。すべて口頭でわかりやすくお伝えさせて頂きます。
Q
最低どのくらい出勤しなくていけないとかありますか?
A
完全自由出勤です特に決まった出勤日数はありまん。週1回や月に1回の方もいますので質問者様のご希望でシフトを出していただければ大丈夫ですよ。
Q
保証は本当にありますか?
A
あります。 短い時間からでも大丈夫ですよ。
Q
自宅待機は可能でしょうか?
A
はい。もちろん自宅待機も可能ですよ現在も自宅待機で出勤されている方もいます。
Q
イベント等ででお給料は下がりませんか?
A
イベント等でお給料が下がることはありません。
記載のお給料は永久保証です。
頑張り次第で上がることはもちろんありますが下がることはありません
その他、小さなことでも不安、疑問、質問があればいつでも おたずねくださいませ。
超熟クラブ店舗画像

営業時間

9:00~24:00

定休日

年中無休

住所

大阪市中央区難波

電話番号

06-6213-0660

お問い合わせ